熱帯夜とポッカレモン

最近は30度越えれば、全部一緒だと思い始めた管理人です、コンバンハ!!


なんでしょうか。
毎日毎日暑いですね。
今年は特に暑いらしいですね(去年は冷夏でしたね)。
職場の人が口々に「暑いねぇ」て言ってます。地元の人が。



そんな状況なもんですから。
つい半年前まで北の大地にいたワタシは軽く死んでます(笑顔)。
倒れて無いまでも(この辺は褒めて欲しい)、一気に食欲が減退してます(この辺は駄目)。
もともと歳をとる度に胃が小さくなって、食べる事に執着がなくなって来ているのに、ここへ来て夏バテ気味。
1日1食ペースです(もう、作る気もしない…)。
ほぼ毎日、朝食べずに仕事行って、社食で昼を軽く食べて、夜食べずという生活です(…)。


多分、完全に夏バテしてないのはポッカレモンのおかげだと思われます(え?)。
食欲なくても水分補給はちゃんとしようと思って(つうか水分しか通らない…)アイスティーかレモン水を冷蔵庫に常備してるのがいいのではないかと。
特にレモン水。めちゃくちゃ上手い。すぐ作れるし。



カフェインとビタミンCだけは豊富です(笑)。



こないだポッカレモンまとめて2本買ったのに、既に1本空けました。
ハイペースで消費中。どっかに業務用とか売ってないかなぁ…(真顔)。