誕生日ってこんなに辛いものかと。

思ってしまった管理人です、コンバンハ。


朝8時起床で朝食を食べて、直行バスで再度空港へ。



人の多さにめまいが(増えてる…)


あまりにも人が多くて、搭乗手続きすら出来ない始末。
キャンセル待ちの列と搭乗手続きの列が同じなのはおかしいと思って、
近くに居たJ●Lのにーちゃんに聞いてみるも。


「ここに並んで下さい」とか言われるし。


それでもやっぱりおかしい、これじゃ飛行機乗れない…。
腑に落ちないので、もう1回J●Lのねーちゃんに聞いてみたら。



「予約番号のあるお客様はあちらのカウンターになります」だと。


案内されたカウンターに移動したら、およそ10分で手続き完了。
J●Lのにーちゃんの嘘つき。おばかー!!
久しぶりに他人に殺意を覚えました。



手続きが済んだらもうやることないので、早々に出発ロビーへ。



ようやく飛行機が飛びまして(それでも少し遅れた)。
関空に降り立ったのが6時ちょい前。
高速バスで京都駅へ向かって、着いたのが7時半。



最後の力を振り絞ってタクシーに乗り込み、姉さん宅へ。



よれよれな僕らを暖かく出迎えてくれたのは、先月武道館で
会ったばっかりの姉さんとかいりちゃんでした。


取急ぎ荷物を置いて、新居に届く荷物を受け取って、また姉さんちへ。



ギリギリですが、祝いました。



お兄ちゃん、生まれてきてくれて、本当にありがとう。



そして、それを一緒に祝ってくれた


相方フウビ
相方カイリ(札幌からメールで参加)
姉さん
かいりちゃん


出会えて良かった。


ありがとう。