スピッツ三昧

気付いたらここ1〜2週間、ピエロを聞いていない事が
判明した管理人です。コンバンハ。



タイトル通り、現在スピッツ大ブーム中です(は?)
なんでしょうねぇ…10年前の記憶を呼び起こして聴いてます(笑)。
盛り上がってたの高校の時だもんなぁ…歳とったな…(溜息)


なぁんてしみじみと思いながら、オフィシャルを見て気付いたんだけど。



草野マサムネ36て!!




ありえねー。
変わってねー。



しかも可愛い…(呟)



なんか自分だけ歳とった気分です(凹)。



驚愕といえば。
これもまたかれこれ10年くらい(?)読んでるマンガの
「伯爵カインシリーズ」が完結したんですが、これのラストが!!




衝 撃 的 す ぎ た … ! 




そーか、そーか。カインは幸せか…ならいいんだよ…と思いつつも、
リフがリフがあぁぁぁぁ…!!(フェードアウト)
そんなの悲しすぎる…獣王星のティズくらい切なかった(悲)。



補足的な番外編、あったらいいのにな…。
単純に幸せなカインとリフとマリーが見たい(叶わぬ夢)。
仲間だけのお茶会しようよ…!!青い空の下でさぁ!!
オスカーと結婚後のマリーの夢オチとかでもいいから。
それくらいの夢は見せてくれ(苦笑)。
1回くらい、あったっていいだろう…?(アンタ、誰に言ってる)



とまぁ、こんなにカインが衝撃的だったせいでですね。
同時に出た「紅茶王子」のインパクトが薄いこと薄いこと…。
アッサム帰っちゃったというのに…(アッサム哀れ)。
こっちも完結近そうだなぁ…むぅ。



話変わり。
昼休みに姉さんからメールが来て、また驚愕の事実。
オリコン…マジ??ってなコトになって。
どうしても気になるので(←あほの子)、御飯食べた後に
本屋に行ってみたんだけど。無くて。
店員に聞いてみたら、明日の入荷らしくって。
ちなみにこの本屋、「絶望的青春の救世主」も無いのです。



これだから田舎の本屋は、もー!!(失笑)



ふんだりけったりな一日の終わりに、また車が動かなくなりました。
父親つかまえて、店の駐車場に車を置いてどうにか帰宅しました。
明日、業者にレッカーされるそうです(哀れ)



呪いあれ〜(笑えない)