カウントダウン

そろそろ本格的に首が締まってきているカナイです。こんばんは。



えーと。年末から働き通しで(今日9勤目。明日も仕事)、ふと気付けばですね。



明後日には、武道館です。



仕込みが…仕込みが!!
いろんなものの仕込みが全然、終わって無くて軽く泣きそうです。



あまりに時間が無いので、今日も素敵に3時過ぎまで作業です(あぁん)。
作業中にかけるBGMも切羽詰まって、とんでもない方向へ行ってます。


ここ2日ばかりスピッツばかりです。


スピッツを聴きつつ、キリ潤で萌えながら、頑張ってます。
や、チェリーとか初恋クレイジーとかめっちゃキリ潤じゃない?(同意を求めるな)
この時点でわかるひとにはわかるね。どのアルバム聴いてるか(笑)。


それでは、ここ最近の行動をダイジェストで(こればっかり)。



31日→6時ちょい過ぎまで仕事。帰宅して紅白のGacktだけ見る。
    何を思ったかBR2のDVDをレンタルしてきたので部屋で見る。
 1日→初夢はBR2。バッタバッタと人が死んでました(正月からアンタ…)
    9時前に出勤。6時まで仕事。
 2日→7時まで仕事。その後、古株の友人と新年会。友人の一人が3月に
    結婚するそうです。おめでとう。帰宅が2時半。ちょっと作業して
    ばったりと寝ました。
 3日→7時まで仕事。昨日の睡眠不足が祟ってか帰宅後すぐに堕ちる。


こんなカンジです。今日から店が通常営業で8時までに戻りました。



ぐったりです。



とりあえず、もう寝ます。