ストレイ札幌

夜行日帰りでサッポロへ逝きます(最初に出た変換がこれですか…/笑)。



ストレイ、見てきます。



ふたりの最後のストレイを見てきます。



さみしいとか、かなしいとか、あんまりない。



ただ、せつなひ(どう違うのだ)。



ひとりになっちゃったなぁ…って気持ちが一番強い。




このバンドに関しては、人一倍思い入れあるからね。
ピエロよりも長いですから、見てきた年数(笑)。


今、一番望むのは、彼が音楽界から引退しないでほしいなってことだけ。



一緒にいなくても。




音は生まれるものだから。





彼の音が、彼のギターが、どうか
この世からなくなってしまわないように。





僕はただ、願うだけ。
そして、最後の2人のカタチをしっかりと焼きつけるだけ。
思いきり楽しむだけ。



さて、行ってきます。