らんどすけーぷ日記そのに<りあるさいど>

11時にホテルをチェックアウトして、新たなホテルを探して彷徨うこと数時間。
帰りの交通の便を考えて、品川付近でホテル発見。


ちなみに品川東横イン
ハッキリ言いますが、ココはやめておいた方がいい。もう2度と泊まらない…。
ひとつだけ良い点を挙げるとすれば、全室ネット繋ぎ放題っていうトコくらいですかね。
ノートパソコンとケーブルさえあればだけど。




俺はやっぱりエグゼクティヴタワーに泊まりたかったです。ううι




チェックインの時間が4時だったので、荷物置いて、用意をして
時間ギリギリで(ちっとは学習しろ)、会場に向かいました。
本日の衣装は西武ドームアンコール時の潤さんの衣装(デニムワンピ)です。
下は昨日と同じくBA-TSUの合皮パンツ。中はナイトメアのTシャツでした。



つーわけで。




えーと。
2日目です。




そして、武道館初のアリーナ席です。
もう、何度も来ていると言うのに、初なんです。




イヤ、ホントに(汗)。





だがしかし。
一度もアリーナに舞い降りた事のない我々は、
そこがどの辺りなのか、さっぱりわかってませんでした。




で、ドキドキしながら会場に入ったんですが





あら、びっくり。




Gブロックの最前ですわよー!?
ちょっと奥さーん(誰だ)。
最前ですってよー!!





3人、素でビックリ(爆)。







まさか、武道館で最前張るとは思ってませんでした。
でも、来たからにはね。










精一杯、やらせていただきますよ(何を)。






というわけで、カナイさんはドタマからリミッター解除です。
でも、必死に曲順メモってました(オイ)。




2日目、REAL SIDEのセットリストはコレ。

01.ENEMY
02.Adolf
03.DRAMATIC NEO ANIVERSARY
04.真っ赤な花
05.有害の天使

  • MC-

06.KEY WORD
07.トリカゴ
08.MAGNET HOLIC

  • MC-

09.脳内モルヒネ
10.ICAROSS
11.壊れていくこの世界で
12.REBIRTH DAY

  • MC-

13.Newborn baby
14.CREATURE
15.自殺の理由
16.HAKEN KREUZ

ENCALL 1
01.HEAVEN
02.新月
03.CHILD

ENCALL 2

  • メンバー紹介-

01.ドラキュラ
02.満月に照らされた最後の言葉
03.FOLLOWER




どうでしょう、このセットリスト。
直前まで話していた曲がほとんど入ってました。
リーインカネーション、リクエスト大会かと思うぐらいにビックリ。
カナイさんはむせび泣きそうでした。むしろ泣きました。



嬉しすぎて(実話)。



アタマ振りすぎで、詳しく覚えていることってホント少ないんですが、
覚えてることだけでも、ちゃんと書こうと思います。
よって、箇条書きになります。若干、意味不明な部分もありますが(爆)。


・オープニングの映像が、ただのドットにしか見えなくて、ちょっと切なかった(泣)。
・潤さんの衣装、かわいい〜。赤いベルトのアクセントがイイね。
・兄とアイジの衣装を見た時に、今日は絶対にFINALE中心のセットだと確信。
・そしたら、見事に当たった。


・ENEMY自体はそんなに好きって訳でもないが、曲間の兄の「ハッハァ〜」はかなり好き。
・流行りそうだ。俺の中で。

・特効で心臓止まりそうなくらいビックリ。
・あの規模の特効を最前で見ると、生命の危険を感じる(マジ)。
・DNAでの兄の膝が、めちゃんこ可愛かった。

・真っ赤な花の映像はNKの時の方が好きだった。
・同じく真っ赤な花、兄の動きがロボい。とにかくロボい。素敵(アホ)。
・潤さんのコーラス炸裂。負けるな、兄。
・有害の天使、アタマ振りすぎて、もげそうだった(加減しましょう)。

・ごめん、MC覚えて無い。

・KEY WORD、花道近くでキリ潤が絡むもんだから、あんまり見えやしない。
・どうにか見たくて、思っくそ、身体ヒネったら、筋違えそうだった(頭悪い)。
・でも、見えた、きゃっほーい(歓喜)。潤さんの上目遣いにノックアウト。
・ラストの兄、エロすぎる(好きだけどな!!)

・トリカゴ、聴くの久し振り。相変わらず、フリが良く分からない。ぎゃふん。

・やった、マグだ!!好きだー!とっても好きだー(落ち着け)。
・潤さん、上手にぼってぼって走って来る。
・か、可愛いィィ〜〜〜〜〜〜っっっッッッ!!!(カナイさん憤死)
・兄、股間撫でまくり。腰、くねらせすぎ。つうか、無駄にエロすぎ。
・コォタァー!!叫べて良かった。

・エッチな声を聞かせてくれ!!もっとォー!の後にはやっぱり脳内モルヒネだよネ☆
・マジで首、取れるとか思った。

・ICAROSS、潤さん独壇場。ギタシンの音、綺麗。
・横のカイリくん、大喜び。俺も嬉しい。
・またもや、潤さんのコーラスがキリトを食いそうな勢い。すっげー。マジ、すっげー!!

・っていうか、俺、もはや潤さんと兄しか見ちゃいねぇ(笑)。

・バラードの締めは、もう少し余韻をもたせて欲しかったよ…(ファンに文句)。

・REBIRTH DAYの音、完全にズレてた。どうしたことよ。昨日もだったけどな。
・新曲は、夏ツアーに期待しよう。

・どうにもこうにも、やっぱりMC覚えていられない。

・Newborn babyでは兄がマリリンマ●ソンに見えました(痛)。
・やっぱり、今日もあったかCREATURE。これで首筋肉痛になること確定。
・そしたら次は自殺の理由だった。
・潤さんの煽りが、滅茶苦茶萌え。あーたは指揮者か何かか?
・曲が始まったら、首だけじゃ無くて、意識も飛びそうだった(危険)。
・ふと横を見たら、カイリが完全に吹っ切れてて、思っくそ首を振っていた。
・負けられないと思った(張り合うな)。首、限界ラインに突入。

・立て続けにHAKENやられた。
・目の前の柵、壊すかと思った。やりすぎた(爆)。
・ココで完全に、首イッた(チーン)。

・本編終了。柵にもたれてグッタリ。
・歳を考えなさい(今年で24歳)。

・アンコール叫び過ぎ。喉枯れるっちゅーねん。
・カイリがほぼ全壊。
・見てて、すっげー面白かった。久し振りにこんな状態のヤツを見た。
・気付いたら、首の痛みが消えていた。
・きっと、麻痺したんだね。はっはー(爽やか)。
・これで、まだまだ振れるぞぉ!!(ヤル気だ!!)

・1回目のアンコールは昨日と同じくHEAVEN→新月
・やっぱり、新曲は音がしっくりこない。
・夏に期待。
・不意を突かれて、CHILDやったよ!!
・カナイさん、号泣。涙ボロッボロ。
・チックショー!!(逆ギレかよ!?)

・2回目のアンコール。メンバー紹介からスタート。
・ある意味、本編より歓声が大きいって、どうなのよ?
・タケオさん、フライドポテトをえっらい渋い顔でぱくぱくしてました。
ちょびっツ、可哀想だと思った。
・て、いうか、これって罰ゲームかなんか?(爆)
・けど、その渋い顔がイイと思ったり。ごめんよ、タケオさん。
・ちなみにマックのポテトだった。

・タケオさん。じゃがいもは嫌いじゃないらしい。
・ただ、油っこいとダメらしい。
・「お前ら、油っこいかー??」。どんな煽りですか(^_^;)。
・んな、ワケない(笑)。汗で顔はテカってるけどネー(ブサ…)。

・コータはコーラ飲んでました。
・兄曰く、ワールドカップ仕様の発売前のコカコーラらしい。
・でも、横のフウビが「嘘だぁ!」と言ってました。
・「だって、うちにあるよ」とのこと。
・兄…ホントにそのコーラ、発売前なのか??(疑惑)

・一気コール、大合唱。
・紹介中の兄、困ってた。んもう、可愛い!!
・一気コールに応えて、弟、コーラ一気飲み。
・腰に手を当てて、お立ち台に片足かけて飲んでる姿は、カッコ良かったです。
・だけど途中、辛そうでした(笑)でも無事に飲み干しました。
・飲み終わった後、一言。イエス、コカコーラ!!
・…面白かったけど、コータ…。今はNo Reasonだよ(爆)。

・それにしても。コータの一言といい兄の前振りといい。
・村田兄弟、コカコーラの回しモンですか?


・潤さん、赤が最近お気に入りだそうで。
・今日も赤いベルトに赤いギター。
・本人曰く、赤キチガイ(伏せろよ)。
・そんなカナイさんは潤キチガイ(だから、伏せろって)。
・キリトと顔を見合わせて、あんまり微笑まないで下さい。
・俺が卒倒しそうです。
・締めはお約束の「愛し合えますかー?」
・むしろ、愛し合いたいです(希望)。

・アイジ、ピンスポ当たってました。
・喋ってる途中で、潤さんの照明がペカッと点灯。
・もう、台無し(笑)。
・それ以外は、何がなんだかさっぱり(アイヤー)。
・上手にいるっちゅーのに、ホント、しわけないもう(苦笑)。
・後からカイリに聞いたら、アイジの腹にあせもだか湿疹が出来ていたそうな。
・俺はそんなトコロ、全然見て無かったよ。
・アナタ、凄いトコ見てるよね。いつも(爆)。

・キリトを紹介する、潤さんがいつもながらめっさめさプリチーでした。
・あの突き上げるようなMCは良い。
・兄、何を血迷ったのか、会場見渡して突然「キチガイ!」て(爆)。
・でも、その後のはにかみ笑いがとてもキューティーだったので、許す(単純)。
・アイジに引き続き、兄も何を喋ったのかさっぱり(失格)。

・いつも忘却の彼方の兄とアイジ、ごめんよぅ。

・メンバー紹介の後、ドラキュラと満月。
・この流れって、イイよね。昔に戻ったみたいだよ(感慨深い…)。
・FOLLOWER曲間の煽り、潤さんまたしても拳突き上げ。
・目の前でやられて、カナイさん、またしても憤死。
・今日は照れなかったのか、ちょっと長くやってたね。
・頭振りながらギターを弾く潤さんは、ブサいが可愛い(どっちだ)。
・や、可愛い。めさめさ可愛いちゅーねん!!(強気)

・終了後、潤さんピック大遠投。
・勢い余って、下手で滑って転んでました。
・やっぱり、転んだ潤さんは激萌(末期)。
・タケオさんもスティック投げまくり。
・一体、何本あるんですか?隠してるんですか?
・アイジ、ペットボトル大遠投。中身入ったままだと、危険だヨー。
・なんでだろう…兄弟の記憶がまるでない(・・・・ι)。
・ていうか、潤さんも何枚ピック持ってるんだ??
・最後にセンター花道でおじぎ。兄の隣には潤さんがいたよ。愛。



そんなカンジのライヴでした。



ホテルに帰って、盛大に盛り上がって、気付いたらみんな寝てました。



でも、カナイさんは履歴書を書かなきゃいけなかったので、
1人細々と志望動機とか考えて書いてました。



結局、書き上がって寝られたのは午前5時ちょい前でした(眠・・・)。




こういう時に遮光カーテンて、とっても有り難いネー。