武道館初日

1週間もたっているというのに、今さら日記を書いているオオバカモノの管理人です。こんにちわ。


例によって、思い出し箇条書きになってしまいそうな予感。
もう、なんか最近こんなのばっか。
いかんなーと思いつつもやることありすぎて(マジ)手が回らない(死)。


我に幸あれ〜呪いあれ〜(呪いは余計)。




さて。
気を取り直して、武道館です。
今回は早い時間の飛行機が取れなくて、羽田についたのが4時過ぎ。
ホテルに着いたら5時過ぎてました。
あぁん、時間ない(泣)とか思いながら、バタバタを身支度して、
歩いていける距離なのにタクシーで(切羽詰まってる)武道館へ。



物販の前で姉さんと合流。
そして、初対面のKさんに(ふせた方が…いい?/笑)御挨拶。
末永くよろしくどーぞ(こんなクサレた人間ですけどね…)。



初日の席はアリーナAブロ2列目(あはは…)、やっちゃったなー(爆)。

年明け早々、潤さんが近くて近くて。
萌えました。うっかり(笑)。



アドルフからのスタートでいささか驚いた(笑)。




その後は新旧織りまぜて、てなカンジのセットリストで。
個人的にはATENA聞けて大変うれしゅうございました(誰ですか、アンタ)。
とりあえず、横にいる姉さんとのライヴ中の会話が終始、
「潤さんリバウンドだ〜!戻っ…ちゃ、った…?」
というコトになっていたのは、ジャーとしてどうなのかと思ったり。
でも、まるまるとしてたよね…アノヒト…。



幸せ太りか単なる食い過ぎか(多分、後者←そういうコト言わない)。



何はともあれ、潤に幸あれ!!(強引)

そういえば、初日ってキリ潤の絡みがほっとんど無かったね。
明日か?明日なのか?


待ってるから!(は?)



ライヴ終了後はタクシーで新宿に出て、ごはん(+呑み)



胃の小さい(背も低い)カナイさんは早々に戦線離脱。
そのあとドンキ寄って、ラーメン食べて(半分しか食べてません)、
帰ることになって。
終電ないので、4人でタクシー乗って、途中でホテルが別の姉さん達と
別れて、帰りました。



部屋に戻ってから、明日走らせるラジコンのメンテをして、写真とって、
バタバタしてて出来なかったハイブリーチかけて、寝ました。



明日は、ホテルが変わります。
毎年、年明け一発目は豪遊になります。