寝ろ(マジで)

こんばんはぁ〜(廃人)。管理人です。
無職になってから、早1週間半。すでに生活時間が昼夜逆転している有り様。
それでも明日は午前中に、振込に行かねばなりません。じゃないと、ブラックリストです。
ついでに短期バイトも探して来ます。金がない、あぁ、金が(最低)。

ふと、今回の武道館遠征でフウビくんに言われた言葉を思い出しました。

「そんな状況なのにピエロに来る、アンタが凄い」

はっはー。俺もちょっとそう思ってた(痛)。
この恩は、きっと返すから。震えて待っててくれ(☆子かい)。

んで、思ったわけですよ。
俺、実は本命ピエロなんじゃねーか?と(爆)
多分、ふるかわさん相手でもこんな無理はしない…と信じたい。
(それ以前に、そのピエロの5日前にふるかわさんを見に行っただろう…)
つーか、俺の天使(潤さん)熱、今サイコーに再燃中。
3日目のMCが悪い。何もかもあの一言がいけない。あーもう可愛いぞ、くっそ!!(何)
潤さん、可愛いぞ、コンチキショーめ。ふるかわさんには勝てないが、かなり接戦だ!!
2大勢力で、激しく攻防中です(俺の中)。夏にツアー見て、俺の天使が勝ったらどうしよう?
あー、俺はやっぱり所詮ジャーなのか(滅)。



とか、いいつつふるかわさんも秋にツアー。
カナイさん、きっと無理矢理カイリを引きずって参加(バカ)。
そして、多分病気再発するんだろう。あは、あははー(乾笑)。




つうかね、何でこんな日記になってるかというとね。
もうそろそろ眠いんですよ。3時だしな(当たり前だ)。







それでもとりあえず今週中には潤バの小説をアップさせないとあかん!!
ってことで、2章までアップいたしました。さっきまで3章をもささもとやってました。
でも、まだ書き上がってません。9日の日記も書き上がってません。




この潤バ小説の「Missingxxx」。
なんていうかねー。







無駄にね。






長いんだよね☆








3章書き上がっても、多分、終わらない(ヤな予感)。







早くカイリから送られて来た(半ば強制的に送りつけられた)キリ潤イラスト使いたいよー!!






あの、生々しいイラストを早くアップしたいんだよぉぉぉぉぉぉ(エコー)







もう、早く理解不能の向こう側へ行っちまいたい。
助けて欲しいって、言っちまえばいい。




助けてー(無駄)







すでに限界を超えています(あじてーたー並)。







寝ます。