寝すぎた

札幌遠征とか、東京日帰り+翌日ラストまで仕事とか、その翌日(結果として)フル出勤とかありまして。
精神的に無理矢理上げて(つうか忙しくて上げざるを得なかった)、乗り切って今日休みだったんですが。
電源落ちたかのように、寝てました。つうか、寝すぎた(笑)。
まぁ、それでも昼前には起きて溜まってた洗濯やら掃除やら片付けて。お茶して一息入れて。
その後はご飯食べつつ、ゲームしたり。天気も良かったから出かけても良かったんだけど、
何せ明日から怒濤の6連勤が控えているので、出来るだけ体力は温存しておこうと(爆)。
6連勤明けは、呑み会(ビバ、タダ酒)が待っているので、それを考えると乗り切れないでも無い(馬鹿だお前)
今の仕事になってから、極力頑張らないで、まったり仕事をしようと思っているのに、なかなか上手くいかないなー。