ひそかに

忙しかったりしたんですが、そんな中でもひょっこり出かけてたりしました。
24日には、大阪にキャラメルボックスの公演を見に行って、ダダ泣きして(爆)帰ってきたのが12時前で(笑)。
個人的には「ミス・ダンデライオン」の方が好きです。
キャストも関係してると思うんですが、「ミス〜」は主演2人がよかった(別に大内くんとまーやが悪いということじゃなくてね)
ももこさんがすごかったの。本当にすごかったの。感情入りまくりで。
それに引きずられて、初舞台の新人の演技もとっても良かったんで、結果として泣いたんだけど(おい)。
そして私は本気で岡田達也演じる「青木比呂志」に恋をしそうになったよ(なんでよ)。
あのラストは好きだなぁ。こういうトリックか!!ってびっくりした(泣きながら)
給料出たら、原作買ってきて読んでみよう。舞台とはまた違った衝撃を受けるかもしれない。
そうそう。公演前に物販ブースで多田くん見つけて、勢い余って声かけてきました(わぁ!)。
出身高校言ったら、苦笑してました。同郷出身で応援してるよ。
次の「俺たちは志士じゃない」には出るみたいだし、頑張れ多田くん(ガッツポーズ)
にしても、「ミス〜」はもっかい観たいなぁ。
来月、ヤボ用で東京行くかもしれないし、予定が合えばぶつけてみるかな…、うーん。