めっきり

K2_plus2006-03-27

GRiPめいてたり。あとはあやさんにダビってもらったKYOちゃんのソロアルバムとCRAZE。
ご飯食べてる時とかは、テレビが面白くないからGUNIWのPV垂れ流し状態です。




時代錯誤で悪かったな!



そっとしといておくれよ…(笑)。
そういえば、仕事から帰る途中に実兄@札幌からメールがありまして。
CORE OF SOUL解散なんですってね。地味にショックなんスけど(凹)。
こうやってまたひとつ、いい音を出すバンドが減っていくのかと、本当に寂しかった。
話変わりますが、新しい職場で有線がかかってるんですけども。
クソ忙しいときに代表の新曲が流れると、言いようの無い腹立たしさに襲われます(笑)。
そういえばソロツアー決まりましたね。あの日程は、アレですか。
ファイナルの大阪はこいよ!ってことでしょうか(誕生日近辺なので休みとる気でいた人がここにいますよー)
チケット代が高いんですけど…。チケ代分はモトがとれるライヴにはなりますか…ね…?(甚だ疑問)