CDが届きました

というわけで、本日は早番だったのでさくっと仕事から上がってタワレコに行ってきました。
GRiPのミニアルバム「COLOR」を引き取って、帰りに高島屋でブラッディーマリーの新作をチラ見して、帰宅。
ご飯つくって、食べて、洗い物して、落ち着いたところで再生。
1曲目の「レール」の出だしから、ノックアウトくらった感じ。これはヤバイ。
個人的には「ブラックコーヒー」と「lily」も好き。というか、この言葉の書き方がとても好き。
なんだろう、きっとすごいツボなんだろうね、この言葉(爆)。
「抱き合えば温かくて 離れれば冷たくて 独りきりじゃボクを感じないさ」とか
「醜いままのコトバの種を 嘘で出来た土に撒いたんだ 忘れた頃に芽が出たらリリィ 本当の僕を君にあげるよ」とか
「何通りもあるが 方法論 何通りもないさ 自分自身」とか。



ストライクゾーン、ど真ん中


って感じだもの(笑)。
やばい、ゴンダタケシ=シケタダンゴ(←自分のことをこう言う人間が↑の言葉を生み出した張本人)にヤられている!
いや、ゴンダさんは話した限りではとても良い人でした。はい。
またライヴ行きたいなー。関西方面こないかなー。カオルさんは来月末に京都に来るけど(サポートで)。
4月と言えば、あと1ヶ月でストレイ札幌じゃないですか★うわー楽しみー★
(復活した途端にテンション高くてスイマセン。多分、反動です)
BuGのライヴももうすぐだし、明日は美容院に行ってこよう!!
本当は恵比寿まで行きたかったんですが(髪を切るためだけに)、時間的に無理だったので今月はあきらめた。
実際のところ、清水さん以外に髪を触られるのがとても嫌だったりするのだけど(わがままめ)。
長さが限界なので、近場で信頼してる人に調整してもらいにいってきます。
大きく髪型を変えるのは、清水さんにやってもらおう(どこまでもわがままでスマン)。