ついに

実兄にお子様が誕生いたしまして。とうとう「叔母さん」になってしまった模様です(ひとごとです)
さしあたって、何の実感もございません。実際に甥っ子見たら変わると思うけど(笑)。
さっき、ようやく甥っ子の写真が携帯に届いたのですが…まだよくわからんというのが正直なところです(爆)。
ま、来月札幌に行くのでそれまでには、もう少し成長していることでしょう。
話変わりまして。
仕事あがった時に久々にピアスを全部つけたんですよ(仕事中は軟骨のクリア以外は全部外してるので)。
調子が悪かったのもあって、面倒で外したまんまにしてたんですが、つけるとやっぱり気分が変わりますね。
7個全部ついてて、ようやく本調子というか気合いが入るような気がした訳です。背筋伸びる感じ。
外してるときは、無意識のうちに仕事モードに入ってて、どっか自分じゃないんだと思いました。
確かに接客だから声も顔も、ぶっちゃけ「作って」るし。
制服から私服に戻って、ピアスとクロスのペンダントつけたところで、素に戻ってる感じがしました。
今まで、全然そんな感覚無かったのに、不思議なもんです。人の感覚って、急に変わるもんですねぇ。