なぜゆえに

K2_plus2006-03-04

テレビがイマイチ面白くないので、帰宅してからご飯を食べ終わるまでの間はDVDをかけっぱなしにしています。
昨日からずっと「指輪物語 旅の仲間」をエンドレスなわけなんですが(何回見る気ですか?)
もう、普通に面白いですね…(笑)。レゴラスを見るたびに「実はオマエが一番強い!!」とか口走ってました。
明日からは「指輪物語  二つの塔」になりそうです(これももう何回見てるのやら…)。
んで、ご飯食べて寝るまで(タイマーかけてるので)音楽かけっぱなしなんですけども。
最近はキットカット買ったときについてきた木村カエラの「circle」がよいです。
この曲かっこいいよ。オススメ。別にサビでスコーンと音が抜けるとか無いけど(笑)かっこいい。
ちょっと前に姉さんに言われたんだが、私の好きな女性の歌い手さんてそんなに日本人っぽくないかね?(爆)
ボニピンとかSnowとか木村カエラとかYUKIとか宇多田ヒカルとか椎名林檎とか、そんなに日本人ぽくないかなぁ。
あ、チャラとかCoccoとか杏子さんとかも好きですよ。
まぁ、そんなことはどうでもいいんですけども(爆)。