部屋の模様替えをしたい

なんか、かなり前から言ってる気がする「部屋の模様替えがしたい」って…。
もうね、かなりの勢いで物が多くて嫌になってきた(←増やしたのは間違いなくオマエだ!)。
今日の片付けで捨てる服ともう着ないであろう服がごっそり出てきて(泣きたい)。
状態のいい何着かはヤフオクで半値以下で売りに出そうと思っている次第です。
西武ドームの潤の衣装と同じ服とか、いつ着るのよ…?(遠い目)
あとは好きだけど年齢的に無理な服多数(No Futureの白黒チェックのボンパンとか…もう無理だっつーの)
無事に引き取り手が決まってくれるといい。
そして、手元に残った洋服のほとんどが「黒・白・赤」に分類されて、なおかつBA-TSUが90%占めてた(笑)。
いろんな人の影響とかあって、今までと違う感じの服を着ようとか、そろそろ年齢的に落ち着いた服を着た方がいいのかとか、
一時期、真剣に思ってたんだけど、某Sさんに言われた一言で馬鹿馬鹿しくなってやめた。
「髪型もメイクもその人にしか似合わないものがあるから、雑誌とか見て決めるのおれは嫌なんだよね。
 みんな同じになっちゃって、つまんないじゃん」
なんかね、この一言で全部ふっとんだわけ(爆)。
「せっかく自分の中にあるイメージで髪型作ってるのに、服を変えたらそれと合わなくなる!」って。
自分の中にあるイメージに正直に、服も髪もメイクも選べばいいんだーって、非常に楽になった。
いくら人から「似合ってる」って言われても、自分の中の違和感が拭えなきゃ駄目だなと思った訳です。
というわけで、ここ2〜3年で迷っていた状態を軌道修正して、生活も環境も自分の思い通りにカスタマイズしたいです。
大げさに言うと「人生そのもののカスタマイズ」となりますね(…)。