行けなかったけど

相方カイリをしっかりと派遣しました(爆)。
札幌のイベンターさん(せんちゃんことさいとうせんいちさん)は顔見知りなので、
実はとても行きたかったのですが、なんせ決まったのが急だったもんで。
休みの手配も飛行機の手配も出来ませんで。泣く泣く諦めて、本日はおとなしく仕事をしていた訳です。
で、帰り際にイベント終わりのカイリから連絡があって。
その内容にびっくりして、セーターを半分着た状態で、ロッカーで転げ回りました(迷惑です)。
4月16日に札幌で単発ライヴが決まったということで、電話を切った次の瞬間には残業していた店長のもとに戻って
「4月16〜17日、札幌へ行くので休ませて下さい」と真顔で言い放っていました(相変わらず見境無い)。
ちょうど超割の時期と被ってるのは、運命、ですよね?(世の中には必然しかない)
で、このライヴについてせんちゃんから「正式発表はまだだけど、口コミで広めて!そしてかおるさんをびっくりさせて!」
とのお達しがきましたので(なぜ…?)、さっきかおるさんのサイトに書き込みしてきましたよ(笑)。
ていうかね。
なぜ、私と相方にそんなことを頼むの、せんちゃん…?(笑)ってカンジなんですが(汗)。
最近、そういうコト多いね、私ら(汗)。ホント、どこで誰と誰がつながってるかわからん世の中だ!
全然関係ないですがサイン貰う時にわざわざ私の名前で貰ってくれた相方が大好きです。
送られて来た画像を見る度に、微笑ましくて、自然と笑えます。