仕事柄

K2_plus2006-02-10

嫌でも最新機種の情報とか、入ってくるんですけども。
うちの店の中で、唯一まだWINじゃないカナイさんの携帯はtalby.なんです。
で、相手によって着うたを変えてたりするんですよ。
ちなみに。
あやさん→着信「miss moonlight」(黒夢)メール「ドレス」(BUCK-TICK
相方カイリ→着信「肌色。」(ROUAGE)メール「みかんのうた(しかもLIVE Ver.)」(SEX MACHINEGUNS
姉さん→着信「Ghost」(Plastic tree)メール「Cotton Candy」(BONNIE PINK
なんていうラインナップで、無節操にも程がある状態なんです。
んで。こないだ、バックヤードであやさんからメールが来て「ドレス」が鳴ったんですけども。
たまたまそこにいた店長に「BUCK-TICKを着うたに設定している人初めてみた…」って驚かれました(爆)。
そ、そんなに珍しいこと、なの…?(笑)
どうでもいいことですが、14日は独断と偏見で「MY FUNNY VALENTINE」に変わりますよ、この携帯(笑)。
っていうか、どう頑張ってもメジャーな曲は鳴りませんよ、この携帯…。
月末にneonに変えたところで、マイナーな曲がまた増えるだけですよ(爆)。
あ。あやさんに私信(笑)。携帯の不具合はバッテリー脱着で直る事もあるので、お試しあれ。
(バッテリー脱着によって、溜まってたゴミデータがリセットされて不具合が直ることが多い)