連休なのに

24日の仕事中からどうも悪寒やら吐き気やらがあって、昼休憩の時に解熱剤を飲んでやり過ごして、
そのまま仕事を終えて帰宅した時点で、薬が切れてて。
どうにもこうにも気持ち悪いので、買い置きしてあった栄養ドリンクと薬を飲んで速攻で寝たんですが。
結局、具合が悪くて早朝5時頃まで寝るに寝れず、最終的には吐いて(やっぱりな)、
落ち着いたのが朝9時過ぎでした。
その後はうとうとしながら、どっぷりと寝汗をかいて、気付いたら午後3時(笑)。
具合が良くなる頃を見計らって(薬が効き始めるタイミングともいう)、コンビニへ食料やら諸々の買い出し。
帰って来て、ホットポー飲んで一旦落ち着いたところで軽くご飯を食べて解熱剤と葛根湯を飲んでまた寝ました。
そんな連休初日(泣きたい)。