世の中変わったね

ちょっと更新をしないと、途端に「生きてる…?」って生存確認のメールが来るわけでして。
それが友人知人なら、何となく微笑ましいというか、笑える話なんですが。
実の親から「アンタ、最近ブログ更新してないけど生きてるの?」と電話が来た日には結構微妙なものがありました(乾笑)。
父親がブログを始め、母親がブログの更新をサボってるのをツッこんでくる…。
全く、時代は変わったよ!
私はだらだらと書いて行くのが好きなので、更新頻度については極力触れないで頂きたい(爆)。
というか、身内全員(この場合の身内は本当の親類を指します)が自分のブログを見れるというのは、
実は少し、嫌というか気が重いというのもあったりします。
あんまり公に言わないネタなんかも、つらつらと書いたりしてしまう人なので、非常にやりづらいわけですよ。
で、書いても良いネタを選び出すと、ぶっちゃけ、ネタがなくなるから!!(爆)
出来ればそっとしておいて下さい…(遠い目)
うちのブログは、表面上すごく人の出入りが無くてひっそりとしたブログに見えますが、実は結構アクセス多いんですよ(爆)。
検索に引っかかってるのもあれば、笑えるところから飛んで来ている人もいたりしますのよ(笑)。
逆に笑えないところから来ている人もいますのよ…(ははは…)。
リンク張ってないのにね…(笑)。