本日お休みでした

ただ、もの凄く寒い&だるいというわけで、昨日の夜から「絶対に一歩も外に出ないで過ごす」と決めておりました。
夕飯もカレーを作ると昨日から決めて、材料も買い込んでました。
そして、本当に家から出ないでのんびりと休日を過ごしておりました(わー)。
私、基本的に出たら出っぱなしで、籠ったら籠りっぱなしなんですよ。ちょっと出かけるっていうのが、得意じゃない。
外に出たら、へろへろになるまで遊び倒したいし、家にいるならのんびりずーっと腰を据えたいのです。
よくよく考えたら、遊びだけじゃなくて、生活全般が極端な気がする(爆)。
オンかオフしかないこと、多いなぁ。やるったらやるし、やらないったら絶対やらないし(苦笑)。
広く浅くとか無理だしな。気になったらとことん突き詰めないと気が済まないタイプなんです(笑)。