まさかの更新キター!!

SPVご一行様は今日の朝まで大阪で打ち上がっておりまして(強者め)、チェックアウトして福岡へと向かったわけですよ。
途中、ちょこちょこ経過報告的な更新はあったんですけど、山口県を過ぎた辺りでパッタリと止まりまして。
カナイさんは思った訳です。


あぁ、もうみんな限界なんだと(笑)


そしたら、ついさっき。多分、本日ラストと思われる更新が!!しかも


かずしキターーーーーー!!


そりゃあテンションも上がりますよ。クリックしたら、出て来た写真は寝起き
よれよれのかずしの姿に今年一番の萌えをたたき出しましたよ(可哀想な子)。
もうね。シャツとか髪とか、ぶっちゃけヨレヨレだし(笑)、コメントも「眠くて、声がらがらだ。」とかなんだけど。
嬉しそうな顔しちゃってるんですよ。疲れてるのに、凄い充実した好い顔しちゃってるんですよ。
その表情がなんとも…ツボにメガヒットでした(笑)。
そしてカナイさんはかずしの隣の等身大ポップが羨ましくてならなかったです(アイタタター)。
いや、本当にあの写真良いわー(爆)。普通にステージ上のかずししか知らん人は一瞬わからんよ、多分(笑)。
お疲れだけど、良い気分でツアー出来て、良かったね☆