濃厚な毎日ですが、ラララつとめて笑顔でビューティフルデイ

そんな感じの毎日を送っています、みなさんお元気ですか(きくな)
とにかく身体が痛いのね…(笑)。ありえない筋肉が痛いっちゅーのはライヴ後の典型だと思う。
でも、ライヴはやはり楽しいのですよ。この為に仕事してるからね(ワーカーホリックじゃないよ!)。
そんなわけで、今月末はちょこちょこライヴで家を空けております。ちなみに昨日は大阪でした。
ライヴレポ書きたいんだけど、思った以上に暇がなくて。
27日が終わったら少し時間が出来そうなので(少なくとも家にいる…はず)、ぼちぼち、ね。
そうそう。
アンテナのところに、SPV期間限定のオフィシャルブログを追加したので、
「カナイっちゅーアホが入れ込んでおるバンドってどんなんじゃい?」って思った方は是非(笑)
ツアー中だけなんだけど、メンバー、スタッフ全員が書き込みしてるから、更新頻度は割と高くて
面白いです。携帯からもちゃんと見れるので、よろしくね!(まわしものか)