HNバトン

あやさんからもらっていたのを、今日明ちゃんから違うバトンを貰って思い出した駄目人間です(…)
というわけで、早速いってみましょう(ホントに色んなのがあるんだなぁ…)。


あなたのHNは何ですか?

→カナイ。

 HNではありますが、公で呼ばれても大丈夫な名前なので(名字だと思われるから)重宝しています。

 正式名称は「叶」で「カナイ」なんですが、死ぬ程間違えられるので簡単にカタカナ表記になりました。


由来は何ですか?

→某漫画のキャラクターから来ています…。

 いつも十字の長剣を持っているおそろしくカッコいいあんちゃんでした(でも、死ぬんだよね…)。

 これでわかったら、こっそり笑って下さい(笑)。

 個人的な意味合いとしては「叶わない」から来てるんですけどね(なんてネガティブな…!)


差し支えなければ本名もお願いします。

→差 し 支 え る わ … ! !

 簡単な名字なんだけど、今まで同じ名字の人には1〜2名しかあったことがないです(爆)。

 下の名前は、なんでしょうね。普通です、か、ね…?(きくなよ)


本名の由来は何ですか?

→公には、麻のように真っすぐ強く美しく育って欲しいとかいう意味があるそうです。

 だがしかし、裏の意味合いだと産まれる頃に父親が麻雀に大ハマリしていたので、

 「麻」の字が使われたとかなんとか(爆)。いっそそっちの方が自分らしいといつも思う…。

 なんていうか「強く」以外は完全に名前負けでしたね…(遠い目)。


過去につけられたあだ名を教えて下さい。

→あっさ、あっちゃん、あーちゃん、ちゃんちゃん。

 面白みの無いあだ名で、正直申し訳ない(笑)。


過去に使っていたHNを教えて下さい。

→過去に違うジャンルで同人をやっていた時のPNはありましたが…勘弁してくれ(爆)。

 芸能ジャンルを始めたのをきっかけに今のHNになったので、とても愛着がある名前です。


今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?

→佳月(かづき)。前に勤めていた保育園でお気に入りの子供の名前(笑)。

 あとは某漫画に出てきた「星河」(せいか)とかは可愛いと思う。


一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?

→「あー」とか(笑)。気に障らない呼び方であれば別になんでも(おい)。


HNと本名、どちらが好きですか?

→本名が嫌いとか無いんですけど、個人的にはHNの方がしっくりくることは多い、です。

 ただ、明確に使い分けがしっかり出来ているので(笑)、本名で呼ばれる所はその方が良いですね。

 親とか地元の友人にHNで呼ばれても困るしね(笑)。


また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

→名前は選べないので、今HNという自分で付けた名前があるわけでして。

 生まれ変わったらまた、持って産まれた名前と後から自分で選んだ名前を持つんだろうな、と思う。


回す人達

→もう、いないので打ち止めで(笑)。