SPVまみれ

21日がSPVのシングルの発売日なので、一応在庫があるかどうかタワレコに問い合わせしてみたんですよ。
そしたら重大事件発覚。



タワレコにも在庫無かった!


まぁ、予約分の取り置きしかないということだったんですけども。
だけど生憎土日を挟むもんで、問屋に在庫の確認が出来ないので取り寄せても月曜日以降になるらしくて。
21日の初日物販で1枚は買う予定だけど、ライヴ前に曲が分からないのは痛い。



つうか、ぶっちゃけていうと。


一秒も早く聞きたいんじゃい!



すみません、取り乱しました…。
気を取り直して。そんなわけで、困り果てたカナイさんが取った行動。


京都市内のCDショップに片っ端から電話して、在庫確認してました。


少し落ち着くと良い…。(後で思った)
結局、京都市内(というか近場)のショップには在庫が無くて、いよいよ本気で困ったカナイさん。
大阪のタワレコにまで電話かけて在庫確認する始末(…)
めでたく梅田のタワレコには在庫があったので、明日取りに行ってきます。



……誰だ、今笑ったヤツ。



好きなだけ笑うが良いさ!!(開き直り)ほぼ2年ぶりのCD発売にテンション上がってるんだよ!!(実話です)
明日休みで良かった…!!
そして、初日まであと1日!!楽しみすぎて、夜も眠れませんよ(寝なさいよ)。
初日までに髪の色を変えようかと思っている今日この頃です(モッズの新色が出たんだよー!)