心斎橋に行ってました

この土日、心斎橋のお店が人が足りないというのでヘルプで入っておりました。
朝9時に家を出て、夜10時に帰ってくるというスケジュール+京都に比べるとあまり動きがなくて、
意味も無く立ちっぱなしになることが多くて足にキた(痛)。
こんなに足の裏が痛いのも久しぶりで(笑)、足の裏にサロンパス貼りたいくらい(んなもん無いけどな)。
今月、後もう1回ヘルプで入る事になっているんですが。実は不安な点がひとつ。



入ったばかりの新人2名と一緒らしいです。


京都ならまだしも。右も左も分からぬ慣れない店舗で新人2名のフォローをしながら、1日過ごせというのだろうか…。
コレ、何かの罰ゲームなのかなぁ…??(遠い目)