綺麗でした

仕事上がってから、うちの店長の結婚披露パーティーに行ってきました。勿論、遅刻で(泣きたい)。
着いてすぐにスピーチだったんですが、もう大泣きで(痛)醜態晒してきましたよ。
でも、店長のウェディングドレスとっても綺麗だったー!!それだけで泣けた…!!
カナイさんは、今の所結婚願望というものが皆無なので、純粋に「おめでとう」という気持ちだけで「うらやましい」とかないんですけど(笑)。
そして、パーティーが終わった後に携帯を見たら、父親からメールが来てまして。
初孫は男の子だそうです。これまたおめでたい。
でも、予定日が2月下旬で出生地が札幌で性別が男って、カナイさんに対するネタを提供しているとしか思えない(苦笑)。
24日じゃありませんように…!(拝)悪魔と同じ誕生日だけは勘弁して…!!(笑)
というわけで、めでたくカナイさんに甥っ子が出来るそうです。転がして遊ぼう(ひどい叔母)。。。