思い出すのは兄の結婚式

仕事帰りに久しぶりにCDショップに寄りまして。
たまに行く店なんですが、中古も置いているので何か掘り出し物ないかなーとか思って。
中に入ったら、セール中で新品なのに50%オフだし、中古は70%オフとかやってて!!
テンション上がって物色してたらBonnie Pinkの「Even so」があって、まだ買ってなかったので購入決定。
帰宅してi Tunesに落としながら聞いてたんですが、思い出すのは実兄の結婚式でした(笑)。
個人的にはまだ、全然結婚とかに興味がないと言うか縁がないんですが(笑)、あの結婚式は楽しかった。
身内の贔屓目はナシで、楽しめる式だったと思う。
いつか自分も式を挙げるなら、音楽にはこだわりたいなと思ったり。
そして、それまでには製菓の腕を上げて、ウェディングケーキ手作りとかしてみたい(爆)。
実はうず高く積み上げられたクロカンブッシュをウェディングケーキに使いたいというのが、野望だったりします。
ちなみに「西洋骨董洋菓子店」を読んだからではありません(笑)。その前からです。
初めてクロカンブッシュっていうケーキを知った時から、「コレやりたい!!!」って思ってました(爆)。
そしてドレスのデザインは相方にしてもらいたい(相方は服飾系の専門学校出てます)。
結婚式の招待状は姉さんにデザインしてもらいたい(真顔)。
最終的には真っ赤なヴァージンロードを「シルビア」大音量で駆け抜けたいと思う次第です(頭悪い)。



というか。



私の友人で特殊技能を持ってる方々全員駆り出したい次第です。


勿論ノーギャラで(最低だ、この人)。