壊れたり気分が良かったり

出勤前にシャワーを浴びてまして、濡れた手でシャンプーの入ってるボトルを掴んだら滑って落ちて割れました。
フランフランのドロップボトルが…!!しかもピンクが!!(白とピンクがある)気に入ってたのに…(ブルー)。
仕事で良い事があって気分が良かったので、帰りにラーメン食べに行ったり(単純です)。
昔、本当に1人で外食出来なかったんですけど、25を過ぎた辺りから急に平気になりましたね。
今じゃ、ラーメン屋もカフェも居酒屋も松屋も吉野屋も一人で行けますよ(爆)。
遠征や何だで一人で動く事に慣れたっていうのもあるでしょうけど。
そんないい気分でラーメン食べて(ちなみに前に姉さんと行った宝屋っていうお店です。ココのチャーどんがうまいの!)帰宅しまして。
友人YとメールしながらCD焼いたりしてるうちに、急に部屋の汚さが許せなくなって、片付け開始してました。
面倒くさがりの凝り性ですから、やり出すと止まらなくて、床一面コロコロかけたりして(極端)。
ある程度片付いた所で、今度は眠れなくなったので、お茶をいれて日記を書いている始末です…。
明日も仕事なのに、一体なにやってんだか(苦笑)。