SUPER SOUL SONICSなどを

K2_plus2005-09-10

思い出したように「果実」が聴きたくなって、引っ張り出してずっと聴いています。
やー、やっぱり岸野くんの声はイイ!!カナイさん、やっぱりこういうやや低めの甘ったるい声が好きだ(爆)。
そして岸野くん、顔もイイ(笑)。多分好きな声の持ち主並べたらみんなこういう骨格かも(爆)。
ヴォーカルには色気があってナンボ、夢見がちでナンボ(←場合に寄りますが)だと思います。
SUPER SOUL SONICSにはもう1曲「Garden」っていう名曲があるんですが、この曲の歌詞が素晴らしく、
ツボなんですよ(あくまでも個人的にです)。
「上手なら嘘でいいの迷子の夜は もうちょっとこのままで夢の続きを」
っていうのがあって。初めて聴いた時からずっと好き。あぁぁ、良い曲だ…(帰っておいで)。
今、それぞれソロやってるみたいですけど、復活しないのかなSSS。ライヴ観たいんだけどなー。
余談ですがここのギタリストのジェイクも(やっぱ今でも本名では呼べない。ジェイクはジェイクだもの)

私が知る限りで5本の指に入る程巧いギタリストです。白目剥くよ。しかもこの人マルチプレイヤーだから(笑)。