追記です

→あやさん
 例のバトンネタなんですが、ココでは同人ネタは扱ってないので(笑)、別日記に書きますねー。

 ちょっと時間かかるかもしれませんが(あはは…)
→鯖@隊長さま
 夏摘み、ですか?いれろと言われれば入れますよ(笑)。春摘みもありますよ。

 っていうか我が家、お茶だらけですから。

 心斎橋のレピシエ、今日で最終だったんですね。寂しい事です(とあまり笑っていられないんですけどね…)。
→明ちゃん
 京都日程、詳しく分かったらご連絡下さいませ。

 大文字焼きはうちの百貨店の屋上で従業員のみビールを飲みながら見る事が出来たりします(笑)。
→トコちゃん
 先日はメッセ長々とごめんよ。でも久々に語れて楽しかったよ!!

 ゲームバトン、あんな感じで良かったかな?

 デジタルデビルサーガはホントにオススメだからやってみるといい!!(←熱い人)