惜しい

売上予算に1200円程足りなかった…!!!(凹)
売上、売上というと生臭いのですが、やっぱりひとつの目安として必要だし、クリアすると次への励みになります。
これで給料を貰ってるわけだから、それなりの結果を出すのは当たり前だと思う訳ですよ。
純粋に紅茶が好きとか嫌いとか抜きにして、プロとして当然考える事だと思う。きついけどな(苦笑)。
統合前の諸事情とかで色々と大変だけど、頑張らなければいかんのです。
今日は夏摘みダージリンの水出しアイスティーを出していたんですけども、概ね好評で良かったです。
そんなに購買には結びつかなかったんだけど(少し高いから)、知ってもらって次に繋がればそれでいい。
ダージリンに関しては、ちゃんとした紅茶を飲んだ事無い人に是非、飲んでもらいたいです。
だって、びっくりするから(爆)。ダージリン=渋い、苦いってイメージが払拭されますから。
ただ、今年は夏摘みらしいのが少ないんで、買いづらいというか選びづらいというのが難点ですけども。