スガシカオなどを

K2_plus2005-07-31

ようやく他のアーティストも聴くようになってきました。
HOLIC効果かなんかわかりませんが、スガシカオの「TIME」をまた聴いてます(通勤中)。
家にいる間は専らiTunesシャッフルなんですが。



え?



代表の「DOOR」ですか?




放置したままですけど、何か?


色々と代表にはあるんですが。アレです。書くだけ腹立たしくなるのでやめておきます。
あ!でも、やっぱこれだけは書いときます。


ある程度、脚色して書いている時点でストレートな詞じゃないと私は思いますが。


それにしてもuv。どこかで書いたような言葉がゾロゾロ出て来て、うっかり目眩がしました、よ…(苦笑)。
話が変わってSPV。最近は頻繁に日記も更新されてモバイルでも見れるようになって、嬉しい限り。
かずしは今日は盆踊りに行ったそうで。羨ましい限り。私も浴衣着て盆踊り行って花火見たいよぅ。
無事にマスタリングも終わったみたいだし、もう少しで音源出るなぁ。楽しみ楽しみ。
あの曲とかあの曲とかやっと聴けるんだろうなーって思うと、自然と顔が緩みます(笑)。