バテました(前年より早いペースです)

姉さんに言ったら「まだ夏じゃないから」と言われましたが、私は出身北海道ですよ?北の人間ですよ?
30℃あれば間違いなくバテますヨ…(暑くて死にそう)。
ここ最近ずっと、暑さでヤラれてよく回ってない頭で扇風機を買うか否かで、本気で悩んでいます…。
親に言ったら「迷うまでもない!お金送るから買いなさい!」と即答されたんですが、悩んでる所は金ではなくて。
うちはロフト付きで天井が高いんですよ。
そんな部屋で扇風機を稼働した所で、果たして効き目があるのだろうか…?ということに悩んでるんですよ。
除湿器と扇風機の合わせ技なら何とか期待出来そうだがそんな資金は無く、単品だとちと効果があるのか不安。
大人しく部屋についてるエアコンで何時間かおきに除湿した方が賢明なような気もしてるわけです。
まぁ、結局回らないアタマで考えているので結論が出ないまま、とりあえずお茶がうまいなーとか言って終わってるわけです(爆)。
ちなみに本日は2004年の台湾烏龍の春茶特級のアイスティーを1リットル作ったんですが、2時間で無くなりました(わー)。
これからもう1リットル作る予定です。でも氷が無いんだよね(笑)。
昔、某誌でかずしが(うわ、すごい。韻を踏んでる)「夏なら1日で2リットルくらい水を飲んでますから」って言ってて当時「すげー」とか思ってたんですけどね。




ほぼ(爆)同い年になって、



自分が同じ事やってるとは思わなかったよ…。





水分無いと生きていかれんよ…飲んでも飲んでも汗になるよ、ママン…(苦笑)。
この季節は、食欲が減退する上に、いくら食べても痩せて行くような気がします(爆)。
あぁ、そういえば明日の準備が何一つ出来ていないよーぅ。何着ていこうかなぁ。