Waive解散ですか

Sweetから離れて、間もなかったのに、御愁傷様です(としかいいようがない)。
カナイさん自身は2回しかステージ見た事無かったんですけど(しかもイベント)、ワンマン行ってる友人は何人かいまして。
でもね、いつか、終わるんです。
大事なのは、忘れない事。彼らが積み上げて来たものを、ずっと、ね。
なーんて言ってるカナイさんも過去に数々の解散劇を目の当たりにして来た人間ですが、いつまでたっても慣れませんね。こればっかりは(苦笑)。
そして、必ずと言っていいほど時期が集中して、いつも終盤には




「全くどいつもこいつも、好き勝手に解散しおって…!!」




って思うんですよね(苦笑)。今回もまた思いましたけど。
でもなんか、昔に比べるとメジャーデビューしてから解散までのスパンは短くなってる気がする。
5年保てば長い方だと思うもの。
それを考えたら、やっぱりB-TとPENICILLINSOPHIAってすごいと思います。FtCが解散した今、
メジャー後もオリジナルメンバーで長いこと続いてるバンドって、この3つくらいでしょ?(カナイさん調べ)
あ。そういえばピエロさんもそうですね。10周年、10周年!(思い出したように言ってみる)
だけど厳密に言えばオリジナルメンバーが続いているバンドではないからなー(苦笑)。
キリトがヴォーカルになってからをピエロとするのなら、オリジナルメンバーだろうけど、ね(遠い目)。


これからのWaiveがどうなるのかはわかりませんけど、頑張ってほしいとは思います。