やっぱりだめだ

K2_plus2005-06-24

BGMがまたROUAGEに戻りましたよ…!(あーあ)
だめだ、なんかかずしの声じゃないと落ち着かない(実話)。
明らかにおかしい状況なのはわかってるんですが、どうしてもかずしじゃないと駄目みたいです。
何を思ったのか、ここんとこずーっと昔の雑誌とか読み漁ってまして。Viciousとか懐かしいなー。
音楽誌はほとんど実家において来てしまっているので、手元にあるのはROUAGEが巻頭のモノと最近買ったものだけなんですけど。
ちょうどその頃のかずしと同じ年齢になって、気付く事とかいっぱいあって。


あぁ、だから好きなんだ…!!


って、改めて思いました(←痛々しいので、いっそ笑ってくれると有り難いです)。