2連休でした

ホントは昨日と今日のどっちかで単発バイトにでも行こうと思ってたんですけど、天気悪いせいで頭痛がひどくてやめました。
こんな状態で働いたら死んでしまうわ(苦笑)。
昨日は本当に頭が痛くて。起き上がるのも嫌だったんですけどね(人はそれを行き倒れといいます)。
今日はまだマシだったので昼過ぎから伸び放題になってた髪を切りに美容院へ行ってきました。
いつもの担当さんに「どうします?」って聞かれて「バッサリと」としか伝えなかったんですよ、最初。
流石にそれじゃわからんって事でカタログ持って来てもらって、色々見ながら自分の髪の癖とか希望とかも考慮して、切って貰いました。
で、出来上がったらかずしみたいになってましたよ…?おかしいなぁ…?
イメージとしては「チャラチャラしたかんじ」で「ピアスが見えるくらい」で「バッサリサッパリ」だったのに。
まぁ、満足してるからいいや(早)
この髪型、かなりおっかしな切り方してもらってるんですよ。デザイン性に走りすぎてるらしい(笑)。
あとはカラーだなー。何色入れようか悩み中。仕事の関係もあるからあんまり突飛な色出来ないんだよね。
調理師時代は浮かれた頭で仕事してたけど(保育園勤務。園児の親には実は結構、好評だった)。
金髪から始まって赤になって、最終的には銀髪だったもんね…(笑)。よく問題起きなかったな(爆)。
そうそう。全然関係ないですけど、虫さされがひどいんですよ!!
この連休中に全身で8カ所も刺されてるってどうなの…!!!!(かゆくて死にそう)
確かに刺されやすい人なんだけど、刺され過ぎだろ、コレ。去年はこんなに刺されてないのになぁ。