サイクロイド感想

3日に1回のペースでしか見ないCYCLOIDです(笑)。書き込みも怖いからしないCYCLOIDです(薄笑)。
なんだろうね…言いたいというかツッコミたいところは山ほどあるんだが…。


その歳で、顔文字使ってみたいとか言うな。


ってカンジかな…(遠い目)。使いたいならアイジにでも聞くといいよ(とても確実ですよ、代表…)。
ていうか。33のオッサンを公言するなら顔文字使いたいとか言ってくれるな、コノヤロウ(乾笑)。
あとはファンの方々…痛い(爆←また刺されかねない発言を…)。あのBBS怖い(苦笑)。
きっと年齢層も低いんだろうなぁ。IDで管理されててIP情報が出ちゃうBBSは怖くて書き込めませんわ。はい。
なんかネットが普及しすぎて、警戒心もマナーも何もない…んだね。それがとても残念かな。
というか、さらーっと目を通してみてますけど、内容メチャクチャじゃないか(爆)。
ハッキリ言うけど書き込み内容がレベル低すぎるというか、どうでも良すぎるのばっかりだね。
あの内容なら、わざわざ公式のBBS使ってすることじゃあない…と思う。そもそも公式のBBSの必要性がわからない…。
どうせライヴが始まれば、ライヴ感想の垂れ流しになるのは目に見えてる訳で。
そしてもの凄い勢いでログが流れて、サーバの負荷が増すわけだよ…(苦笑)。


うわ!意味ねぇ!!←自分でここまで書いて改めて思ってしまったじゃないか(笑)


さておく(強引)。チケットどうしようかと思ってたりします。
とりあえず大阪は申し込んだのですが、残りを決めかねています。実家帰りをどこに組み込めばいいんだ…?(かなり悩み)
調理師免許取る為の証明書揃えたいから、どうしても帰らないといかんのだけども…なぁ。
悩みながらスマステ見てたら(見てたんかい)リアル兄からメールが来て。
99サイズに(北海道が誇る役者兼ローカルタレント)大泉が出てると。速攻でチャンネル変更。
大きくなったね、大泉…。HTBトリックアートのナレーションやってた頃が懐かしいね…(ネタが古い)。