色々片付けてみた

一体、自宅にどんだけの在庫を抱えてるのかと思って、整理してみたら軽く20袋超えてた☆(あれ?)
量ってないけど多分、全部で1キロくらいある(爆)。額にしたら…は怖いからやめとく(苦笑)。
アレですね。しばらく買うなってことですね…。でも在庫が在っても飲みたいタイミングってあるんだよねぇ。
ちなみに今日は店で868 DARUMAの水出アイスティー
家では名聞金萱春茶04−1(これがあるあたりが面白い…)をホット(青茶は3煎は飲む人です…)。
そして今、去年のグームティーセカンドフラッシュの残りを水出ししている最中です(笑)。
これは明日の朝には出来上がる予定。美味しく出来たら、仕事にも持参しよう。節約しなきゃな。
風呂上がりに飲むとサイコーに美味しいです、グームティー(先輩スタッフと熱く語ったくらい好き)。
ホットで飲むと渋みが強すぎてあんまり好きじゃないんだけどね。水出しサイコー。