プラ新譜

K2_plus2005-05-14

11日きっかりに近所のCD屋に行ったにもかかわらず、無かったプラ新譜(…)。
メジャー流通のハズなのになぁ…なんでないんだろと思ってうなだれて。
で、今日、少し家を早く出て職場近くの店で1枚だけようやく発見。探していたよ、コレを。
でもこの店のポイントカードは有効期限切れなんだよ…。あと1000円分だったのにね…(悔)
先ほど、帰宅しまして聴いていたんですが、何でしょう、好きです(←今更)
なんか、こう、スカーっと抜ける曲いいと思いますよ。ブレイクのとことかライヴ映えしそうだし。
ほら、何事もメリハリですから。プラが「幻灯機械」みたいな曲ばっかりだったら、ヤダし(爆)。
そういえばこの曲のクレジットがわかりませんが、メロの綺麗さから考えるにたろかな(推測です)。
相変わらずたろのメロセンスは素晴らしい。
曲聴きながら、CDエクストラでPVも見ましたよ。アキラ、かっこかわいくてどうしようかと(←今更)。
ちなみにプラのPVは色のセンスがとてもよろしいと思います。あのちょっとくすんだ色合いとても好き。
最後に。ジャケットはただちゃんでした。誰か、私にアキラを恵んではくれまいか(←今更)。