頭痛

7時半過ぎくらいから、どうにも頭が痛くて。職場で頭痛薬飲もうと思ったら無い
こないだ飲みきって、補充するのを忘れていたよ…。
頭痛持ちで吐きグセ持ちで胃腸虚弱体質という手のつけようの無いキョジャッカー(笑)なので、こういう時に常備薬が無いのは非常に辛かった…。
後輩スタッフに心配かけるのもアレなんで、ずーっと我慢してたんですが、帰宅途中(徒歩です)ピークで。
帰宅して軽く行き倒れになってました。しばらく着替える気力も起きんかったよ…。
それでもちゃんと帰りにスーパー覗いて特売品の素麺を2袋買って来た所はよくやったと自分でも思う(笑)。
安い素麺、嫌いなんですよ。不味いから。実家がほとんど揖保乃糸(←字はうろおぼえ)だったんでそれに慣れちゃってて。
もう少しすると催事とかで美味しい素麺が出てくるから楽しみ。
去年買ったとこまた出ないかな。従業員にはサービスしてくれるんですよ(笑)。おまけしてくれたり。
で、頭痛(笑)。薬飲んで、ご飯食べて落ち着いたところでスマステ見れる位には復活。
今日のスマステ面白かった。歌舞伎いいよね。1回ちゃんと観てみたいなーと思います。
歌舞伎、オペラ、狂言、オーケストラは1回でもいいから、ちゃんと観たい。
あとは、時間があればまたジャズ行きたいねー。