何でもやります

今、うちのお店が入っている百貨店でアジアンティー特集(?)ってのを細々とやってまして。
上から声を掛けてもらって、うちからも数点出品してるんですが。
それに合わせて店舗の方でも積極的に前に立ってお茶を飲んでもらってるんですよ。
ちょうどファーストフラッシュの発売前でいいアピールになってます。
販売もやるし、発送もやるけど、マネキンもやってます(笑)。
ダージリンの試飲はサリーを着てやるらしいです。まだ現物見てないんですけど、着ろと言われれば何でもやりますよ(笑)。
やるからには完璧に。ちゃんとビンディもつけてやる(爆)。
25日は毎年恒例、ダージリンファーストフラッシュのテイスティング会です。
また、胃がヤラれるこの季節がやって参りました(苦笑)。食欲が2割減です(胃痛で)。
それでも、売り場が賑やかになるので好きですね。セイロンのクオリティも出るし。
これから秋まで時期ですからね。たーのーしーみー。