お休み

出かけようと思っていたのですが、昨日の夜から血祭りになりまして、だるくてそれどころじゃありませんでした…。
故に、ずっとひきこもり。
ビデオ見たり、ダラダラしたり、うどん食べたり、ゆで卵茹でたり、メールの返事書いたり。
livedoorとフジの和解はまだまだ先が長そうですね。あれで勝ったとか負けたとかっていう簡単なハナシじゃないでしょ。
と、ニュースを見ながらピアスホールにクリアピアスをいれてました。
ここんとこ、ずーっとほったらかしてて、危うく6個目のホールが塞がる所でした。ひぃ。
まぁ、無理矢理ねじ込んだので(おい)大丈夫なんですけど。6個目も開けてもうそろそろ1年だしね。
某Aさんの日記を読んで、配置と数が一緒でなんか面白かったです(何)。
ていうか、いい加減にゲージの太いスタッドピアス買って来ないとなー。軟骨ずっとクリアピアスのままだ。
次の休みこそ買い物に行かないと。美容院も予約しないと!(髪型全然決まってないけどね…)