雨だった

すっかり買い物行く気が失せた(笑)。荷物増えるから晴れて無いとだめなのねー。
というわけで、3時頃までうだうだして、ご飯食べてジョーシン行ってアンテナケーブル2本買いました。
今日からLOVELESSオンエアですからね!!ビデオ!ビデオ!(おちついたほうがいい)
帰りにまた100均行って電池8本とアイスティー用の2リットル容器(どんだけ飲むんですか?)と
ガラスのコースター(2枚組)と赤い柄の茶こし買って来ました。
茶こしは無印かフランフランで買おうと思ってたんですが、赤い柄に惹かれて買ってしまった…。
あの100均、容器の類いが充実してていいかもしれない。要チェック。
帰宅して、早速アンテナつないで。引っ越してから3ヶ月経つんですが、ようやくテレビが機能してます。
まぁ、その理由がLOVELESSのためだけっつーのが何ともオタクなんですけど。
だって、普段テレビみないものー。モニターとして使ってただけだものー。