やらかした

久々にやってしまった。
朝方6時に寝て、そっから10時間程全く記憶がありませんでした(ちーん)。
起きたら16時40分てどういうコトよ…(知らんわ)。普通にビックリしたっつーの。
もそもそ起きて、洗濯して、掃除して、買い物行ったら焼きそば3食パックが安くて即買い(所帯染みてると自分でも思う)。
帰宅して、ご飯タイマーセットしてさぁ作ろうか!!と思ってたらKちゃんから電話。
小1時間程、痛々しい内容の会話をしつつ、お互い大変ね、頑張ろうね〜なんて話になって(爆)。
次、いつ会えるかななんて思いながら、電話を切ってカレーを煮込んでました。
どうも昨日の仕事上がりの時に後輩スタッフが「カレー食べたくなってきましたー」って言ってて、それにやられた(笑)。
じゃがいもが高かったので、シンプルに玉葱と豚肉のみのカレー。美味しかった。
一息ついてから、あやさんからピアス(ヘソピ)が届いたので軟骨ホールに使えるかどうか試してみる。
結論→使えないことなはいけど、若干長かった…。
やっぱり、ゲージの太いスタッドタイプがいいのか…。デザイン可愛いから使えたら良かったのに。
凹みつつ、相方に別件で電話。話の内容が相変わらずブッ飛んでいて面白かったです。
いつもこんな会話ばっかりだな(笑)うちら。
うちの相方カイリとは恐ろしい程シンクロ率が高いので、話が二転三転しようが必ず同じ所に着地します。素敵。
話した内容が契ワインと高耶ビールとかLOVELESS清明萌え!!とか劇場版Zがとてつもなく見たい。カミーユ萌え!とか。


ろくでもないことばっかりだったね(爆)


カナイさんはそんな相方が大好きです。札幌遊びに行きたいなー。ファンタスティポ2人で踊りたいし(は?)
そんな相方ですが、もしかしたら、6月のかずし大阪ライヴに来れるかもしれない。
今からテンション上がって、「そんなに暑くないし、その頃バーゲンで航空券安いから、絶対に来い」と呪いをかける始末(失笑)。
来れたらいいなー。一緒にかずし見れたらいいなー。