今月の予定

スピッツの日は、休みが取れたもののチケットが手配出来そうになくて、断念。
7日にキャラメルの神戸オリエンタル劇場、行ってきます。この舞台は凄く見たかったの。
決して上川隆也が見たいからとかじゃないの(笑)。
ちなみに次の公演は「広くて素敵な宇宙じゃないか」と新作ですね。柿本家再び(笑)。
クリコが石川さんじゃないっていうのは、どうもピンとこないなぁ。新人のコ、あんまり好きじゃないもので(笑)。
間の取り方がね…好きじゃないんだよね。ただうるさいだけに見えちゃって。
キャラメルはなかなか新人が育たないねー(苦笑)
えーと。フォロ限…そんな急に決められても。こっちにも都合があるんだ、都合が…。
だからGWは無理だと…!!(もう泣きたい)販売職にケンカ売ってるんだろうか、このヒトタチ(遠い目)。