引き続きSPV

改めて歌詞とか読み返してみて、気づく事って多かったりする。
自分の状況で受け取り方も変わって、励まされたり、凹まされたり(苦笑)。
上手く行かない世の中で、そんなに強くなれない自分を、等身大で受け止めてくれるのは
やっぱりかずしの言葉だなぁと。
作ってもいないし、飾ってもいない、虚勢も張らない。
ありのままの気持ちを歌うから、きっとこんなに好きなんだろうな。
話が変わりますが。こーいちくんがソロ始動ということで。
ミニアルバムの作詞がなぜか1曲だけキリトということで、不思議に思いながら、オフィシャルをみたら。
もうツアーなんですね(はや−!!)しかもサポートすごいことになってますね。
名古屋最強(もしくは最凶)のツートップと呼びたいと思います。怖いモンないよ、ありゃあ(爆)。
そして、なんでコータなんでしょうか?なんのつながりだ?一体(笑)
兄が作詞といい、弟がサポートといい、いよいよもって村田兄弟がこーいちに何らかの弱みを握られているような気がしてきました(妄想です)。
大阪ライヴは見てみたい気もするんですけど、いかんせん声が好みではない(あ、言っちゃった/笑)。
でも、なんだかんだ言いながらりかさんを見たいが為に行ってそうな気がうっすらしてます。
そして弟に見つかって、薄ら寒い笑いを浮かべるような気がしてなりません(笑えません)。