SPV参加イベント

3月のメインイベントだったSPV参加のイベントに姉さんと行ってきました。
待ちに待ってた大本命バンドのライヴです。私はかずしが一番好きなんだー!!!
こう書くと、方々からクレームが来そうですが、あえて書きます(笑)。一番はかずしです(真顔)。
実は21日にベースの岡本さんが骨折したという情報を知って、実は密かに不安だったんですが、
始まってみれば、なんていうんでしょうね?(笑)人一倍盛り上がって暴れてました(失笑)。
とても目立っていたと姉さんから後に聞いたけど、私いつも通りだった…よ?
周りの人全然飛ばないし、静かだったから、余計に暴れてるように見えたんだと…思うよ(笑)。
SPVは3バンド目で、セットリストは以下の通り。
1.新曲(バラード)←この曲すごい好き。
2.夜空
3.ペースメーカー
4.C.M.Y.K.
5.新曲(年末の渋谷で聞いたのーるそる、どっち?って歌詞のヤツ)
MC
6.Clap!
7.新曲(結構アップテンポなやつ。多分、2月にやったと思われる)
8.スターダスト
9.新曲(年末の渋谷での本編ラストの曲。今夜、星になって〜って歌詞のヤツ。これも好き)
振り返ってみれば、9曲もやってくれて結構嬉しかったりしてます(幸)。
っていうか、新曲増えて来たなぁ…これもまた嬉しいことで。あとはレコーディング代だけだね!!(余計なお世話です)
999.9とか早く音源化して欲しいな。SPVに関しては待てと言われればいつまででも待てる自信があるので(笑)。
もう、長い事(ROUAGE時代から数えると最早2ケタなんで)見てるんで多少待たされようと大丈夫。
で、ライヴに話は戻って。
渋谷から約3ヶ月ぶりのライヴだったんですが、相変わらずかずしはご機嫌なように見えました。
本当に最近、よく笑ってくれるので、個人的に凄く嬉しいんですよ。昔、本当に笑わなかったからね。
好きな事をやって、曇りの無い笑顔で笑えるなんて、凄い幸せなこと。
出て来た時に「不幸の多いバンドです(笑)」って言ってたけど、本当に笑えないこと色々あったからね(苦笑)。
こうやって、かずしが目の前で笑って、歌ってくれてる事実だけで、私は満足だったりするのです。
6月の東名阪ライヴも決まったし、少しでも順調にSPVが今出来る最高の活動が出来ればいいなって思います。
終演後に。物販にてずーっと買いそびれていた「スターダスト。」のビデオを購入。
これで、少しでもレコーディングに近づければいい(笑)。同情するより、グッズ購入ですから(爆)。