風邪が八割型治りました

まだ少し咳が出たり、鼻水が出たりするんですけど、ほぼ完治。
やった、負けなかった私。よくやったぞ、私(自画自賛)。頑張った、私。
昨日の休みを丸一日潰した甲斐があったというものだよ…(ホントにね)。
帰りに姉さんちに寄って、体重計を貸してもらいました。
ここ数日、風邪でほとんど食べれない生活が続いていたもので、どれくらい体重が落ちたかなーと思って(そんな理由かい)。
服のまま乗ってみたんですが、思いのほか落ちていて若干ビビりました(爆)。
こんなに落ちてるとは思わなんだ…ははは、こりゃ、びっこり。多分、3キロ近く落ちてる(爆)。
姉さんが作ってくれたパスタ食べて(さんきゅー)、色々と話して帰宅。
風邪の間、ずーっとシャワーだけだったので、久しぶりに浴槽掃除してちゃんとお湯を張りました。
じっくり浸かって、あったまって、ほかほかでございます(この瞬間が一番可愛い/笑)。
日記、書いたら寝ます。あぁぁ、もう2時半だったのね…(1日寝過ぎてリズムガタガタ/汗)。