久しぶりに

Bonnie Pinkの「Let go」とROBOTSのアルバム。
ROBOTSはなんかねー今聴いてもイイんだよね。
10代の頃に聴いていたものもこの年になると(失笑)また違った受け取り方が出来ていいなぁと思います。
そうやっていつも新鮮に聴ける音と詞が私は好きです。
いわゆるヴィジュアル系という畑に棲息してはいますが、実際問題そんなに聴いている訳でもありません(爆)。
正確に言うと、もう聴きたいバンドがあまりなくなった(滅)ということなんですけども。
ふるいにかけて残ったバンドだけライヴに行ければ私は満足。そんなバンドもういくつもないけど…(遠い目)。
もともといいものなら何でも聴くがモットーなので、いわゆるバンギャさんとはスタンスが違うのかもしれません。
ヴィジュアル系しか聴かないわけでもなければ
ゴスロリバイブルが愛読書でもありませんし(笑)
ライヴに行ったら咲いている訳でもありません(大笑い)。
今、無性にウルフルズとミッチーのライヴに行きたいです。あとスガシカオね。
あとは余裕があったらジャズ。まったりできるのがいい。時間かけて聴きたい。
4月までのテレビのアンテナ線買わないと…LOVLESSアニメ化に間に合わない…!!(動機がそれか)