休みでした

そのわりには、いつもより早起きで(9時って…)、洗濯した後にモッズヘアへ。
いつもの美容師さんに長さの調整だけしてもらってスッキリした後に、↑のように映画を見に行って
帰ってきたのが8時半。いつもと変わらない時間でした(笑)。
映画が始まるまでにロフトに寄って、ようやっと時計も復活しましたよ。
年末のピエロライヴの後に謎の壊れ方をした(呪いか?)お気に入りのジャンコロナの腕時計。
金具の交換だけで済んだので、300円で直りました。
直してもらってる間にスウォッチ見てたらまた欲しくなってみたり(物欲まみれ)
あのスクエアでモノトーンの蝶のモチーフのはかわいい!でもSKINもIRONYも魅力的なのね…。
頭まで春めいて、物欲まみれで困るな!!(知るか)